News&Topics

お知らせ

お知らせ

conosaki ⼤阪ショールーム営業再開のお知らせ

いつも弊社ランドセルブランドconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナ特措法(改正特別措置法)に基づく急事態宣⾔発令に伴い、
conosaki ⼤阪ショールームも臨時休業を実施しておりました。緊急事態宣⾔解除を受け、
下記⽇程より営業を再開することとなりましたことをご報告申し上げます。

【営業再開の⽇程】

2020年5⽉21⽇より営業を再開いたします。
ご予約につきましては5⽉18⽇11:00より受付を開始いたします。

このような状況の中でもたくさんのお問い合わせや、お客様からのご⼼配や励ましのお⾔葉をいただき⼼より感謝を申し上げます。
気持ちを新たに皆様のランドセル選びをサポートさせていただきます。
お客様のご来店をスタッフ⼀同⼼よりお待ちいたしております。

●営業再開にあたりお客様に感染拡⼤防⽌対策として幾つかのお願いがございます。

弊社では感染防⽌対策として下記の内容の実施とお客様へのご協⼒をお願いしております。
お客様の安全確保を第⼀に考え、精⼀杯努⼒して参りますのでご理解とご協⼒を宜しくお願いいたします。

・ご⼊店の際にはお客様⼀⼈⼀⼈に検温をお願いさせていただきます。
 37.5度以上の測定値がございました際には、お客様と従業員の安全確保を最優先とさせていただき
 ご⼊場をご遠慮いただいておりますので、お客様のご理解とご協⼒をお願いいたします。
・店舗の⼊⼝に⼿指⽤の消毒液を設置しております。ご⼊店の際には必ず消毒のご協⼒をお願いいた
 します。
・ご⼊店の際には、すべてのお客様へマスクの着⽤をお願いしております。
 尚、スタッフも安全⾯からマスクの着⽤を義務化しておりますので予めご了承をお願いいたします。
・店内の⼊⼝ドアと裏⼝を解放し、定期的に換気を⾏っております。
 店内の温度についてご要望がございましたら、お気軽にスタッフへとお申し付けください。

※今後の状況によりまして、営業内容のご変更をさせていただく場合もございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう⼼よりお願い申し上げます。

conosaki ⼤阪ショールームについて

conosaki大阪ショールームは、2021年5月21日に新店舗としてオープンいたしました。
新店舗の詳細はこちらをご覧ください。