News&Topics

お知らせ

お知らせ

conosaki 2k540店営業再開のお知らせ

いつも弊社ランドセルブランドconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナ特措法(改正特別措置法)に基づく急事態宣⾔発令に伴い、
conosaki 2k540店も臨時休業を実施しておりました。2020年5⽉25⽇の緊急事態宣⾔解除を受け、
下記⽇程より営業を再開することとなりましたことをご報告申し上げます。

【営業再開の⽇程】

2020年5⽉30⽇(⼟)11:00~

このような状況の中でもたくさんのお問い合わせや、お客様からのご⼼配や励ましのお⾔葉をいただき⼼より感謝を申し上げます。
気持ちを新たに皆様のランドセル選びをサポートさせていただきます。
お客様のご来店をスタッフ⼀同⼼よりお待ちいたしております。

●営業再開にあたりお客様に感染拡⼤防⽌対策として幾つかのお願いがございます。

弊社では感染防⽌対策として下記の内容の実施とお客様へのご協⼒をお願いしております。
お客様の安全確保を第⼀に考え、精⼀杯努⼒して参りますのでご理解とご協⼒を宜しくお願いいたします。

・当⾯の間、営業時間を11:00〜18:00までの短縮営業とさせていただきます。
・ご⼊店の際にはお客様⼀⼈⼀⼈に検温をお願いさせていただきます。
 37.5度以上の測定値がございました際には、お客様と従業員の安全確保を最優先とさせていただき
 ご⼊場をご遠慮いただいておりますので、お客様のご理解とご協⼒をお願いいたします。
・店舗の⼊⼝に⼿指⽤の消毒液を設置しております。ご⼊店の際には必ず消毒のご協⼒をお願いいた
 します。
・ご⼊店の際には、すべてのお客様へマスクの着⽤をお願いしております。
 尚、スタッフも安全⾯からマスクの着⽤を義務化しておりますので予めご了承をお願いいたします。
・店内の⼊⼝ドアと裏⼝を解放し、定期的に換気を⾏っております。
 店内の温度についてご要望がございましたら、お気軽にスタッフへとお申し付けください。
・店内の混雑が予想される際には、安全確保のためにご⼊店⼈数を3組までと制限させていただきま
 す。
 ⼊店ご希望のお客様は店舗⼊⼝のスタッフより⼊店整理券をお受け取りください。
*30分ごとに時間を区切りましてご案内させていただきます。

●conosaki 2k540店の⼊店制限実施⽅法について

・店舗⼊⼝にて店舗スタッフが⼊店整理券を配布いたします。
・30分ごとに時間を区切ってご⼊店いただきます。
・整理券記載の⼊店時間にご来店ください。
・⼊店のお時間はお選びいただけませんのであらかじめご了承ください。
・⼊店制限対応は状況により営業時間の中で変更をさせていただく可能性がございます。
・⼊店制限実施中は店内滞在時間をなるべく短くしていただきますようお客様のご理解とご協⼒をお願
 いいたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう⼼よりお願い申し上げます。

conosaki 2k540店について

所在地 :東京都台東区上野5-9-6 2k540 AKI- OKA ARTISAN C-0
営業時間 :11:00 〜 18:00(当⾯の間短縮営業)
定休⽇ :毎週⽔曜⽇

JR 秋葉原駅から徒歩6分/御徒町駅から徒歩5分
⽇⽐⾕線「仲御徒町駅」、⼤江⼾線「上野御徒町駅」から徒歩5分
銀座線 末広町駅から徒歩3分

conosaki 2k540店についてはこちらからご覧ください。
詳しくはこちらから