News&Topics

お知らせ

お知らせ

自社ブランドconosakiが福岡県で単独展示会を行います


ランドセルメーカー 株式会社榮伸が運営しているオリジナルランドセルブランドconosakiが福岡県で単独展示会を行います。

ゆったりとした時間の中で、ランドセルを見て・触れていただけるように現在スタッフが準備を進めています。
みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしています。
展示会の詳細は下記になります。

日程:7月7日(日)
場所:エルガーラホール7階 多目的スペース2
住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目4番地2号
GoogleMap
時間:10時〜16時
アクセス:
地下鉄をご利用のお客様
■地下鉄空港線天神駅より徒歩約5分
■地下鉄七隈線天神南駅より徒歩約1分

西鉄電車をご利用のお客様
■西鉄福岡(天神)駅より徒歩約3分

高速バス・中距離バスをご利用のお客様
■西鉄バス天神大丸前より徒歩約3分
■西鉄天神高速バスターミナルより徒歩約3分

JRをご利用のお客様
【タクシー】JR博多駅よりタクシーで約10分
【地下鉄】博多駅より天神駅まで5分→天神駅より徒歩約5分

※駐車場につきましては会場のエルガーラホールに有料の地下駐車場が併設されております。
駐車場の詳細についてはこちらをご覧ください。

展示商品:conosakiスタンダード、つむもの、オーダーメイドランドセル
入場料:無料

今回の展⽰会では、その場でご注⽂が可能となっております。
※お⽀払いは代引きのみとさせていただいております。代引き⼿数料は無料となります。
さらに、当⽇ご購⼊していただいた⽅の限定特典として、全商品にネームプレートを無料でお付けいたします。

入場無料でどなたでも参加していただけますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。