News&Topics

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大における予防措置について

 平素より格別にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 株式会社榮伸(以下、当社)では、 政府の緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員並びに関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の日程で 可能な限りの本社および大阪営業所の在宅勤務を実施いたします。
 お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

【期間】
2020年4月8日~6月7日
※ 但し、状況により延長・短縮する場合もございますこと御容赦願います。

【対象事業所】
・東京本社
・大阪営業所


※conosaki 2k540店、conosaki 横浜ランドマーク店、conosaki ⼤阪ショールームは、
下記期間臨時休業とさせていただきます。
【休業期間】4月8日(水)~当面の間

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。営業再開後につきましては、またのお越しを心よりお待ちしております。

※福島工場につきましては当面の間通常業務として稼働して参ります。新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員並びに関係者の皆様の安全確保を最優先におき、細心の注意を払いながら心を込めてランドセルをお作りしております。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。