News&Topics

お知らせ

お知らせ

株式会社榮伸 今年度最後の直売会のお知らせ

⽇頃お世話になっているお客様へ感謝の気持を込めて、
ランドセル⼤特売会を開催いたします。
ランドセルメーカーの弊社だからできる、安全で⾼機能のランドセルを
この⽇だけの特別価格でご⽤意しています。

「ランドセルメーカー榮伸 ⼤特売会」
⽇時:8⽉31⽇(⼟) 9:00〜16:00
   9⽉ 1⽇(⽇) 9:00〜15:00 (最終⼊場14:30まで)
開催場所:泉崎村農業者トレーニングセンター体育館
住所:〒969-0101 福島県⻄⽩河郡泉崎村泉崎⽩⽯⼭3-1
GoogleMapで⾒る
⼊場料:無料
販売商品:フェリーデエマイユほか、この⽇だけの特別商品を特別価格にて販売
     ⼈気のconosakiも全商品展⽰販売いたします。

今年度最後の直売会は⼯場のある福島県泉崎での開催です。
会場にはかき氷ややきそばなどの屋台も数点出店いたします。

※開場前は⼤変混雑が予測されますので整理券を配布させて頂き⼊場規制を致す事もございます。
※⼀部持ち帰りでは無くご予約にて承る商品もあります。(後⽇ご配送致します)
※お⽀払いはクレジットカードのご利⽤は出来ません。現⾦のみとなりますので予めご了承ください。

創業35年の経験とノウハウを活かし、お⼦さまの安⼼と安全性を考えたランドセルを
多数ご⽤意ししています。価格はもちろん、デザインでも機能⾯でもご満⾜していただけます。

機能紹介 1
お⼦さまの負担軽減のために、肩と背中に優しくフィット


ランドセルを背負ったお⼦さまの肩を、やさしく巻き込むようにベルトが⾃然に起き上がる「フィットちゃん」を搭載しています。
ランドセルと背中の間に隙間が無くなり、背中全体で⽀えることで、肩にかかる重さを軽減し、お⼦様の姿勢が悪くなることを防ぎます。

機能紹介 2
A4フラットファイル対応の型崩れしない構造


内⼨を大きくすることで、外⼨幅が広がると「⼤きな」ランドセルとなります。
榮伸が作るランドセルは、E-QBU構造専⽤の成型マシンを使い、外⼨幅はそのままに、
強度を保ちながら内⼨幅を235mmまで広げることでコンパクトな見た目とA4フラットファイルにしっかりと対応しています。

「E-QBU」は、株式会社榮伸が技術開発し所有するオリジナルの製法です。
商標登録5464362号
実用新案3166979号
※一部商品は異なります。

機能紹介 3
125mmのひろびろマチ


ランドセルの収納スペースをより多く確保するために、大マチの幅を10mm広げ、125mmにしました。
※一部商品は異なります。

機能紹介 4
ワンタッチロックとスライドロックが合体した「ミラくるっロック」


錠前を合せるだけで鍵がかかるワンタッチロックと、お⼦さまの成⻑に合わせて固定⾦具が左右に広がるスライドロックを合体した
榮伸のオリジナル機能「ミラくるっロック」。ミラくるっロックは締め忘れを防⽌し、着脱にも便利な使いやすさを追求した最新機能です。

「ミラくるっロック」は、株式会社榮伸が技術開発し所有するオリジナルの製法です。
商標登録5288431号
実⽤新案3176967号

直売会で販売するランドセルの情報は各ブランドサイトにてご覧ください。


フェリー・デ・エマイユについてはこちらをご覧ください。


conosakiについてはこちらをご覧ください。

夏休み最後の思い出にご家族皆様で、⾜を運んでみてはいかがでしょうか?
皆様のご来場を⼼よりお待ちしております