最新情報

「EISHINランドセルファクトリー」を 2016年8月1日秋葉原2k540にオープン

ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売を行う「総合鞄ファクトリー」である株式会社 榮伸は、2016年8月1日 (月)に初となる、店舗「EISHINランドセルファクトリー」がオープンします。
今回のオープンに伴い、同社の代表取締役社長 古内 英樹は次のように述べています。

「私は、店舗第1号店をオープンできる事をとても楽しみにしています。多くの皆様に榮伸のランドセルに触れていただくために、2k540は、完璧なロケーションだと言えます。」と述べています。

店舗では、榮伸のランドセルを全て取り揃えており、実際に榮伸のランドセルに触れていただき、フィット感や頑丈さなどを実際にお試しいただけます。また、榮伸のランドセル専門スタッフが、お客様のランドセル選びをお手伝いいたします。

ランドセルラインナップ

第1号店舗で展示される、榮伸ランドセル2017年モデル: 左から、ドラグーンプレミアム、STS-R、アドラーブル・アンティーク、メロディ・デュ・パレ
ランドセルの詳細はhttp://www.ransel.net/にてご確認ください。

EISHINランドセルファクトリー来場特典その1.

ランドセル購入前には必読!!「ランドセル読本」を来場者に無料で進呈します。
この度、同社がランドセル購入者に伝えたい、「ランドセルについて」を1冊の読本にまとめました。
本の中には、ランドセルが出来るまでの工程、ランドセル職がランドセルの選び方を紹介するページ、ランドセルの各パーツの説明が載っています。
これを読めば、ランドセルについてのすべてが分かる読本となっております。
EISHINランドセルファクトリーにご来場いただいた方に、無料で進呈します。

ランドセル読本

EISHINランドセルファクトリー来場特典その2.

ショールーム内には、60インチのタッチパネル式の大型ディスプレイ「ビッグパットオーダーメイドランドセル」が設置してあり、オーダーメイドランドセルを世界で1つのオリジナルランドセルを「楽しみながら」作成することができます。
お気に入りのランドセルが出来たら、「印刷」、「メール送信」ができ実際にオーダーすることが可能※です。

自社工場生産のため、受注を締め切らせていただくことがあります。予めご了承ください。

EISHINランドセルファクトリー 施設概要

所在地:東京都台東区上野5-9-6 2k540 施設内(山手線 秋葉原駅と御徒町駅間の高架下)
営業時間:11:00~19:00(平日/土日祝日)
定休日:毎週水曜日
電話:03-6240-1050

アクセスMAP

2k540内MAP

店舗詳細はこちら

株式会社 榮伸について

榮伸は、昭和59年7月に荒川区町屋で革製品製造メーカーとして設立したランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売を行う「総合鞄ファクトリー」です。
設立と同年の8月、福島ランドセル工場を設立。平成元年6月の工場移転を機にコンピュータミシンを導入するなど、いち早く機械化を進め、平成13年の新生産ラインシステム導入により、ランドセルの増産体制を確立しました。
同年11月、本社を日本橋大伝馬町に移転。平成20年5月には大阪営業所を開設し今日に至っております。
平成27年度実績では、ビジネスバッグ・スクールバッグ18,000本、ランドセル89,000本の生産・販売を行い、年間売上高23億を計上しています。

ページ先頭に戻る